発達支援つむぎ 生田ルームにて「マサラチャイを楽しむ会」を開催

2023.03.30

#発達支援

つむぎ 生田ルームでは「マサラチャイを楽しむ会」を開催いたします。

スパイスの使い方を学びながら本格マサラチャイを一緒に作りませんか?そして、完成したマサラチャイを味わいながら、ゆっくりした時間を過ごしていただければと思います。(※マサラチャイは牛乳を使用します。)

また、当日はお子様の発達についてご相談いただくこともできます。「発達がちょっと気になる・・・」「学校の先生や保育園、幼稚園の先生に発達支援をすすめられた・・・」「子育てについて相談したい」など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

体験会内容 マサラチャイを作りゆっくりした時間を過ごす
※マサラチャイとはスパイス香るミルクティーのことです
対象者 子育て中の保護者さま
(お子さま連れで参加希望の場合はご相談ください)
日程 <2023年>
5月11日(木)
8月10日(木)
10月12日(木)
<2024年>
2月8日(木)
開催時間 10:00~11:00
場所 発達支援つむぎ 生田ルーム
神奈川県川崎市多摩区生田7丁目15-7
持ち物 エプロン、三角巾
参加費 150円(1人)
※当日現金でのお支払いをお願いいたします。
定員 各日5名

お問合せ及び申し込み

事前に発達支援つむぎ 生田ルームにお電話にてお申込みください。

TEL044-455-6640(月~土 9:00~18:00)

下記、お問い合わせフォームからもお申込みいただけます。

発達支援つむぎ お問い合わせフォーム

発達支援つむぎ 生田ルームの支援の特徴

2022年6月、神奈川県川崎市多摩区の生田駅から徒歩2分のところに児童発達支援と放課後等デイサービスの多機能型事業所がオープンしました。

「いろいろな人を混ざり合って育つ」「地域の中で育つ」ことを大切にしながら、さまざまな「ホンモノの体験」を通して支援いたします。

発達支援つむぎ 生田ルーム施設情報を見る

関連する記事

最新のどろんこアクション記事

どろんこ会からのお知らせを見る

お知らせ一覧へ
PAGE TOPtop