発達支援つむぎ 吉祥寺 動画公開「おうちであそぼう3」

2020.08.31

#発達支援

こんにちは。発達支援つむぎ吉祥寺ルームです。暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか。

「おうちであそぼう」part3は、「3匹のこぶた」のエプロンシアターです。

「ぶたさんは何匹かな?」「大きさはみんな同じかな?」と一緒に考えて言葉で伝えることや、お子さんなりの方法で表現できたらと思っています。

いつもの絵本ではなく、動きのあるお話の世界に入って、「ドキドキする」「こわい」 「おもしろい」などの感情を一緒に共有できればと思っています。是非、親子で楽しんでみてください。

「おうちであそぼう1」「おうちであそぼう2」はこちら

何か子育ての悩みやお困りのことがありましたら、お電話お待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。

文:発達支援つむぎ 吉祥寺ルーム職員

発達支援つむぎ 吉祥寺ルームの施設情報を見る

関連する記事

最新のどろんこアクション記事

どろんこ会からのお知らせを見る

お知らせ一覧へ
PAGE TOPtop